ご利用ガイド

GUIDE

ご注文方法について

  1. 01

    「ご注文フォーム」からご希望の商品を選び、サイズ等を選んで「カートに入れる」をクリックしてください。みずまわりんオンラインショッピングカートの画面が表示されます。
    他にもご希望の商品がありましたら、カートに入れた商品リストの下にある「ショッピングを続ける」をクリックしお買い物を続けてください。

  2. 02

    商品が決まりましたら上部の項目の「カートを見る」をクリックして、カートの中の商品を確認します。
    間違えて入力した商品は「削除」ボタンを押して消してください。

  3. 03

    商品の内容にお間違いがなければ商品リストの下にある「ご注文手続きに進む」をクリックしてください。フォームに従いお客様情報(氏名・住所など)をご入力いただき、 「次へ」のボタンをクリックしてください。

  4. 04

    入力情報に間違いがないことを確認していただいたら、「決定・申し込む」ボタンを1度だけクリックしてください。

  5. 05

    自動返信メールをお送りした後、通常ご注文頂いた翌営業日までに、ご注文内容・概算(消費税・送料を含む)などの確認メールを必ずお送りします。この時点を持ちましてご注文完了とします。
    メールの内容に間違いがないかを必ずご確認ください。

    尚、ご注文内容と相違する場合や、自動返信メールをご確認後3営業日以内に当店より何のご連絡もない場合、お手数ですが至急お問い合せフォームかTEL・FAXにてお申し出ください。
    ※当店は毎週水曜日・日曜日が定休日となっており、定休日にご注文やご入金いただいた場合、ご注文内容・ご入金のご確認などに2~3日かかる場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お支払い方法

代金引換 (現金でのお支払い)

ご配送先で現金と引き換えに商品を受け取ることができます。
(支払方法は現金のみとなります。クレジットカードはご使用になれません)
商品代金+送料+代引手数料を配達員にお支払いください。
※ネコポスをご希望の方は、代金引換はご利用になれません。

〇代引手数料について
ご注文には、商品代金(税込)に応じた手数料をいただきます。 (※すべて税込)
10,000円未満  330円
10,000円以上 〜 30,000円未満  440円
30,000円以上 〜 100,000円未満  660円
※代引手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。※ネコポスをご希望の方は、代金引換はご利用になれません。

クレジットカード決済

ご購入手続きの際クレジットカードの諸情報をご入力ください。
ご利用いただけるカードは、下記の通りです。
VISA / マスターカード / ダイナーズ / JCB / AMERICAN EXPRESS
※決済画面を途中で閉じてしまったり、手続きがうまく完了出来なかった場合はrelief-m@anesis.co.jpまでお問い合わせください。

配送方法・送料について

基本配送について

商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。
お買い上げ商品の合計金額が20,000円以上(税抜)で送料無料となります(配送先一箇所につき)。
また、一部商品のみ「ネコポス」での配送が可能です。

基本送料(ネコポス以外)

エリア 料金
(税込)
北海道 2,140円
東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島) 1,480円
関東・信越(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟) 1,260円
北陸・中部(富山・石川・福井・静岡・岐阜・愛知・三重) 1,040円
関西(滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・兵庫) 930円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 820円
四国(香川・徳島・愛媛・高知) 930円
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) 820円
沖縄 1,370円

※離島・一部地域へは追加料金がかかる場合がございます。
※配送は国内のみとさせていただきます。

〇お届け日について
【代金引換】を選択された場合は、「当店よりお送りする受注メール送信後、5日以内」

ただし、年末年始やGWの大型連休中、または、実店舗での展示イベント期間中、
出張中は発送が遅れる場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

お届け日の指定は、ご注文日の5日後~14日後までの間とさせていただきます。
お届けのご指定日が無い場合は、最短でのお届けとなります。

〇お届け時間帯について
配送方法が宅配便、大型宅配便の場合は次の中からお選びいただけます。

午前便 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

商品返品・不良品の取扱いについて

商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合大変申し訳ございませんが、
お届け後7日以内のご連絡をお願いいたします。
メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。

但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。

また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、
破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。

〇お客様都合による返品、交換
返品にかかる送料、また交換ご希望の場合の返品・再送の送料につきましては、
お客様ご負担となりますので、ご了承ください。

〇返品・交換に関するお問い合わせ・返送先
〒862-0950
熊本県熊本市中央区水前寺六丁目50番21号
TEL : 096-284-8666
受付時間:午前10:00~午後5:30
休:火曜・水曜
relief-m@anesis.co.jp

ご購入前の注意点

メールに関して

ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やgmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので、以下の点をご確認ください。

1.携帯電話からご注文のお客様
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
キャリアによっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、
その場合当店では、お客様にメールが届いていない事を知る事ができません。

また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、
こちらからメールを送信する事ができません。
お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレスをご用意いただけますようお願いいたします。

2.gmail、yahooなどをご利用のお客様
hotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の場合で、
ご注文後すぐに「注文確認メール」が届かなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
※お問い合わせをいただく際も上記の点にご留意ください。

数日経過しても当店からのお返事が届かない場合は、上記のような理由でメールが届いていない可能性がございます。
再度ご確認の上、改めてメールをお送りいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。